サイト更新しました 

2017/06/03

*mp3の販売を開始いたしました。
それぞれのコンテンツのページよりShopに移動してください。

*試聴が可能になりました。
YURAGI 1a-3bまでの試聴が可能です。
それぞれのコンテンツのページでご覧いただけます。

今日は7月5日発売のYURAGI 004Aのチェックを兼ねて多摩川沿いをウオーキングしてきました。
iphoneにBOSE qc30という組み合わせで和泉多摩川〜二子玉川間を往復です。
ノイズキャンセリング・イヤホン周囲のノイズをカットしてくれるのでヒーリング・サウンドを聴くにはとても良い組み合わせです。
車や電車、飛行機などの人工音を抑えてくれるので、目の前の世界が瑞々しく見えて、様々な事象が心なしかゆったりとした動きに見えます。
もちろん、リラックス効果は抜群でした(笑)
ただし、ノイズキャンセリング・イヤホンをしていると周囲の音を遮ってしまうため交差点などでは車の動きにはくれぐれもご注意ください。

二子玉川では博多濃麻呂(はかたこくまろ)さんでラーメンをいただいて帰ってきました(笑)
記録 16,117歩 13.2Km 935Kcal

https://2wg.jp/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自律神経に優しい「YURGI」

PAGE TOP